簡単なダイエット ブログトップ

古谷式・美ボディプログラムの効果※実際に購入した体験談 [簡単なダイエット]

全スキャFX
全スキャFXとは
このたび、FX全力男さん協力の元『全スキャFX』をご紹介させて頂くことになった
FXトレーダーの松岡です。
いきなりですが、、
あなたは、FXで勝つ事ができているでしょうか?
池島麻美
そんな事思って、FX、諦めてはいませんか?

諦めてませんか?
この全スキャFXは、25歳にして毎月100万円(多い時は500万)を稼ぎ出している
凄腕トレーダーのFX全力男さんが、

FX初心者さん、FXで勝てずに悩むトレーダーさんのため、
自身の経験をもとに、勝てるトレーダーへの最短距離を案内してくれるトレードマニュアルだからです。


今はブログを見ても、当たり前に毎月数100万を稼いでいるFX全力男さんですが、
はじめっからバシバシ稼げた訳ではありませんでした。

スタートはあなたと同じです。
負けてばっかり。

ただ、多くの負けの中から大切な事に気づき、勝つための手法を身につけて今に至ります。

全スキャFXは、小難しいFXの知識をひけらかすためのマニュアルではありません。


FX全力男さんが、経験の中で気付いたFXで稼ぐために本当に大事な事と、
実際にFX全力男さんが使っているシンプルな手法を分かり易くまとめた本格的なスキャルピング教材です。
この全スキャFXを身につけると、あなたは・・、

池島麻美

得られるようになることでしょう。


期間限定特典
プロフィール
私がFXを始めたのは2008年の秋でした。

「なぜFXを始めたのか?」というご質問を、雑誌の取材などでよく聞かれますが、「なんだかテクニカルとかカッコイイし、
家に居ながらお金が増えるなら最高じゃん!」といった理由で、動機はどうしようもなく不純でした。


そんな動機で始めたFXですが、今では毎月安定して100万円以上の利益をFXで得ることが出来るようになりました。


しかし、当然ですが最初から順風満帆ではありませんでした。

FXを始めた当初は、ビギナーズラックというものにうまく乗っかりまして、20万円で始めた資金を、1週間で倍の40万円にする事が出来ました。

当然ですがこれは完全に"運"です。ただのラッキー。


その後はみるみる負けを繰り返し、40万円はたった3日後にはゼロになっていたのです。

「いやいやいや・・・そんなバカな!?」

その後も何度も何度もチャレンジしましたが、
どういう訳かいっこうに勝てませんでした。


本当に何度も何度も負けを繰り返し、負けた金額が100万円にまで届こうという頃、
やっと"ある事"に気付いたのです。



ROYAL5FXの実績
「ずっと負け続けてるけど、これってパターンがあるのでは?」

って、ふと気づいたんですね。

どっかでトレード日記を付けることが重要っていうのを聞いたことがあったんですが、
それまでは自分のトレードをちゃんと振り返っていませんでした。

最初が勝てただけに、勝てるはずだと思い込んでいたんですね。

最初勝てたのに、その後何回やっても勝てないっていうのは、
やっぱり何かやり方が間違っているんじゃないかと。

そこから、今までの取引履歴とにらめっこし、
なんであの時負けたのか、あの時はどうだったのかと、
それまでの負けトレードの分析がはじまりました。


その結果、何十回もあるロスカットが、
いくつかのパターンに分類できる事に気付いたんです。

それがこの4つです。
・必要以上のナンピン
・ハイレバレッジでの取引
・ポジション放置、ストップロスを入れない。ストップロスをずらす。
・根拠の無いエントリー

本当に勝てなかった時期は、
これらのパターンがお互い悪循環を引き起こし何度も負けを繰り返しました。

根拠無くエントリーをして、逆行してナンピンを行い、
ナンピンの結果レバレッジが高くなり、ポジションの損切りもできずロスカットへ直行。

今思えば、本当に最悪のトレードをしていたと思います。


ただ、この負けている理由、負けパターンを自分で確認することができたおかげで、

「では、これらの負けパターンさえ繰り返さないようにすれば、
同じ轍は踏まないのではないか。」

と考えられるようになりました。

この時点ではまだ完全な勝ち手法は確立できていませんでしたが、
これらの負けパターンを分析して回避することで、
これ以降の大きな負けは少なくなっていきました。


実績を見る
良く聞きますよね?
資金管理をちゃんとしないといけないって。

例外なく私もこの壁にぶつかりました。

これは、STEP2としていますが、実際は負けパターンを分析している過程で見直すことになります。

負けパターンにハイレバレッジでの取引がありましたが、
400倍のレバレッジまでかけられるから、400倍までポジションを取ってトレードする。。

これって、結構凄い事なんです。
もう規制の関係でできないんですが、たった1万円の資金で400万円分の取引が出来てしまうってことですから。

例えば、1万円の資金で400万通貨の取引なんてした日には大変です。
ドル円で1pips動いただけで、4万円のプラスマイナスな訳です。

プラスになればいいですが、逆行なんてされたらと、
ビクビクしっぱなしです。

こんななんの考えも無い、限界いっぱいまで行っちゃうみたいな無鉄砲なトレードをやっていると、
下手したら破産だってありえると不安になりました



それから、資金管理を見直すことが非常に大切です。



トレード実績
トレード実績

トレード実績を見る>>>>>>>>
2011年3月、4月ははっきり言って大した事無いです。
震災の影響もあり、相場がイレギュラーな動きをしていて、
トレードはほとんでやっていないのでこんな結果になっています。

こんな方におすすめ
今回ご紹介させて頂く事になった、この『全スキャFX』ですが、
今までFX全力男さんが運営する投資ブログである『FX全力男がハイレバで年収1億円をめざす!』内でも、
非常に公開の要望が高かった、トレードノウハウとなります。

ブログ内でも、なかなかその具体的な部分を語る事は無かったFX全力男さんが、
今回、我々の申し出に賛同頂き、このトレードマニュアル出版にまでこぎ付ける事ができたのは、
本当に幸運としか言いようがありません。

これまで情報商材に否定的ではあったFX全力男さんですが、
タイアップ先の証券会社からレポート執筆の依頼を受け、
どうせ書くのなら中途半端なものは出したくないと思われたそうです。

これもひとえに、自身が良い教材になかなか巡りあえず、
一人、試行錯誤して苦労してきた経験からの事かと思います。


これまで挫折を味わいFXを諦めて来た方、
興味はあったがなかなか一歩を踏み出す事が出来なかった方に手にとって頂きたいと思います。


その名の通り、全力で我々もサポート致します!

ROYAL5FX
今すぐ内容を確認する


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイエットの敵!低体温&冷え性 [簡単なダイエット]

最近よく耳にする「低体温」や「冷え性」。女性に多くみられますが、男性の冷え性も増えています。冷え性や低体温はダイエットの邪魔をするだけでなく、様々な不調の原因でもあります。 まず、低体温とは体温がいつも35度くらいしかない人のことをいい、冷え性とは手足など体の末端にがいつも冷ており、普通の人よりも寒さを強く感じる人のことを言います。低体温は主に肩コリ、頭痛、生理痛、便秘、慢性的な疲れ、免疫力の低下、不妊などの症状が現れます。

特に低体温の場合は正常な体質の人より基礎代謝が低い傾向にあるのです。 人間の総合代謝の約7割は、体温熱を作りだしたり維持したりする機能などの基礎代謝が占めています。しかし低体温の人は、 正常な人より体温が低い為、その分熱を作りださなくてすむので、基礎代謝が低下するというわけです。

冷え性の場合は自覚しやすいのですが、低体温の場合は自覚しにくいので注意が必要です。どちらも近い存在ですが、低体温から体の血液循環が悪くなり末端が冷えて冷え性になる人もいれば、冷え性でも体温は高い人もいます。早速低体温や冷え性をチェックしてみましょう!低体温とわかったら体質改善をして、 基礎代謝アップしダイエット効率を上げましょう。

低体温チェック

36度未満 36.0~36.3℃ 36.4~36.9℃ 37度以上
低体温 低体温気味 正常体温 高温体温
改善が必要 要注意 維持 微熱


注意!女性の方は高温期(排卵日~生理)の場合普段より体温が高めなので、なるべく低温期(生理後~排卵日)に測定してみてください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

正しい運動ダイエット法 [簡単なダイエット]

ダイエット中の運動には体についている脂肪を燃焼させる効果と、筋肉を付け気を基礎代謝を高める効果があります。基礎代謝とは何もしていない状態で消費するエネルギーで、その約4割は筋肉が占めています。筋肉はカロリーを多く消費するので、筋肉を付けることで、痩せやすい体になります。

ですからダイエットに運動は欠かせませんが、今まで運動をしていなかった人が張り切って、ジョギングやエアロビクスを始めてもほとんどの場合ストレスが大きすぎて長続きしませんし、運動に体が慣れていないため、怪我や病気を引き起こす原因にもなります。そうならないために、自分に合った方法で自分に合った量の運動をすることが大切です。そして、自分の体に合わせて少しずつ運動量を増やして行きましょう。ダイエット後も適度な運動を続けることで健康な体を維持できます。

ダイエットに一番最適な運動は有酸素運動です。有酸素運動とはウォーキングやジョギング、サイクリングなど酸素を取り入れ継続して行う運動です。今まで運動をしていなかった人が急にこのような運動を始め続けようとすると、体にはかなりの負担になますし、ストレスもたまってしまいます。そして、いつも以上に食欲がわいてしまい、その食欲を我慢する事がまたストレスになっていまします。ダイエットを成功させるにはストレスを極力ためない事です。また、有酸素運動は時間や場所を確保するのが難しく、特に仕事をしている人は休日しかできなくなってしまいます。

運動はまず、自分にできる範囲からはじめましょう。例えば

エスカレーターやエレベーターを使わず階段を使う
一駅手前で降りて歩く
目的地まで歩いていける距離なら歩く
面倒でも必要なものは自分で取る、近くにいる人に取ってもらわない
座ってテレビを見る
など、このような簡単なことから始め、体が動くことに慣れてきたらだんだんと運動量を増やしていきましょう。ダイエットに有効な運動は有酸素運動だけではありません。筋肉は運動をしていない状態でもカロリーを消費しているので、エクササイズやダンベル運動で筋肉を付けると基礎代謝がアップします。毎日数分間でも筋肉を付ける運動を行うだけでもダイエットにとても有効です。早速、筋肉トレーニングを始めてみましょう!

運動は自分に合った強度で有酸素運動も時間があるときや、やる気が起こった時にぜひ行いましょう。有酸素運動では長く続けることで脂肪燃焼の効果がアップしますが、長く続けるためには自分に合った運動強度で行うことが大切です。強度が強すぎると、脂肪燃焼効果も低くくすぐ疲れてしまい長く続ける事が難しいです。逆に、運動強度の低すぎると脂肪燃焼の効果があまり期待できません。下記の表を参考に運動中の心拍数を計り、自分に合った強度で運動を行いましょう。

運動強度 100%
非常に 強い
運動 80%
かなり強い
運動 60%
やや強い
運動 40%
弱めの
運動 20%
とても楽な
運動



10代 193 166 140 113 87
20代 186 161 136 110 85
30代 179 155 131 108 84
40代 172 150 127 105 82
50代 165 144 123 102 81
強すぎる この範囲で運動を持続 初心者 効果なし

一分間の心拍数です。運動をしているときに心拍計や時計を利用してはかってみてください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

便秘を解消してすっきりダイエット [簡単なダイエット]

皆さんお腹の調子はどうですか?便秘になっていませんか?最近はストレスや不規則な生活、食の欧米化などで便秘になる方が増えているようです。便秘は食べたものが長時間、腸の中にとどまっている状態で、滞留便は時間とともに腐敗します。そこから毒素が発生し全身に回ってしまい、肌荒れや疲労感や頭痛などの症状が出てきてしまうのです。毒素が代謝を低下させたり体の循環が悪くなり痩せにくい体になってしまいます。さらに、お腹がポッコリと出てしまい太って見えてしまいます。便秘は便秘を呼ぶのでひどくなる前に改善させましょう。

便秘薬で出してしまえばいいと思いがちですが、継続して使い続けると腸の働きがさらににぶくなり、便秘薬無しでは排便できないひどい便秘になってしまいます。そうならないために、自分に合った方法で本来の排便機能を取り戻しましょう。そして、腸に残っている余分なものを掃除し(デトックス)、排出させ腸をきれいにし代謝機能を高め、ダイエットしやすい体づくりをしましょう。

便秘解消方法便秘の症状は人それぞれで、足りないものも人それぞれです。自分に合うと思う便秘解消を試してみましょう。解消方法を試しても短期間で便秘は解消されません。あきらめず解消方法を続けていくことが大切です。便秘薬を使用している場合は、解消方法を試しながら量や回数を減らしてみましょう。急に使わなくなると便がたまり過ぎてしまい、さらに便秘を悪化させてしまいます。

善玉菌を増やす

善玉菌を増やすのに有効的な方法は

生きて腸まで届く菌が入ったヨーグルトを1日150g~200g摂取する
オリゴ糖を摂取する
乳酸菌のサプリメントを摂取する
水溶性食物繊維を摂取する
ストレスを減らす、睡眠を十分に取る
お腹を冷やさない、温める
便をできるだけためない
食物繊維をとる

食物繊維は便の量を増やし便通を改善させたり、善玉菌を増やす働きがあります。食物繊維についてはこちら

運動をする

運動をすると腸が刺激されたり血行が良くなったりするので、腸の蠕動運動が促されます。腹筋や内臓を支えるインナーマッスルを鍛えることで、腸を正常な位置にもどし働きを改善させ、排便をスムーズにする効果があります。

朝食をしっかり食べる

朝食をしっかりとって腸の動きを促しましょう。朝食の内容は食物繊維を多く含んだ食べ物と、水分をたっぷり取るようにしましょう。朝食はできるだけ毎日同じ時間に食べて、体のリズムを整えましょう。朝食をたっぷり食べることで便の量も増えるので、便秘の解消につながります。

体を温める

体が冷えていると腸の働きが鈍くなるので体を温めてあげましょう。寒くない服装をしたり、体を温める食材を積極的に食べて、体を温め冷やさないようにしましょう。とくに冬場はお腹周りを腹巻きやオーバーパンツなどを着用し冷やさないようにしましょう。

水分をたっぷり取る

大腸の主な働きは水分を吸収することです。大腸に入ってきた便からどんどん必要な量の水分を吸収するので、水分が足りていないと便がどんどん硬い便になり量も減ってしまうので便秘になりやすいのです。水分をたっぷり取ると、尿の回数がすごく増えあまり効果がないように思えますが、しっかり便も水分量が増えていますので、便がいつも硬かったり、ころころの粒状の人は体が欲する量よりも多く取るようにしましょう。

砂糖を控える

砂糖には胃や腸の動きを悪くする働きがあります。甘いお菓子やジュースなどで糖分をたくさん取っていると、便秘になりやすいので控えてみましょう。

便意を我慢しない

便意を感じたらできる限り我慢せずトイレへ行きましょう。便意を我慢すると次の便意が起こりにくくなり便がたまってしまいます。トイレで便意がなくなってしまい出なかった場合は、便意を促すために何度かりきみ腸を刺激しましょう。それでも出なければ一度トイレから出ましょう。便座に長時間座っていると肛門周辺がうっ血してしまい、便が出にくくなります。毎朝便意がなくてもトイレに行き、力んで便通を促すのも効果的です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

正しい食事ダイエット法 [簡単なダイエット]

過度な食事制限でダイエットしようと頑張って食欲を無視し続けると、やがて体が危機感を感じ自分では抑えきれないほどの食欲が湧きあがります。そこに、我慢というストレスも合わさるので、ほとんどの人は本能に逆らえず、ドカ食いをしてダイエットが失敗に終わってしまいます。食欲を我慢するのは相当なストレスで、本能を無視して我慢し続ける事は相当な忍耐力が必要になります。また、食事制限だけで痩せたとしても、代謝が低下し簡単にリバウンドしてしまい、元の体重よりも増えてしまうことが多いのです。

正しい食事でダイエットするには、自分に合ったペースでゆっくり摂取カロリーを減らし、ストレスを極力ためないことが大切です。そして、必ず運動も合わせて行うことです。食事制限だけでダイエットをして痩せたとしても、体の防衛機能が働き少量の食事だけで生活できるようになってしまい、以前よりも太りやすくなるのです。そうならないために、自分に合った食事と運動でダイエットをしましょう。

ダイエットは痩せることばかり考えてしまいますが、大切なのは心のケアです。体も心も健康に痩せられるダイエットをするようにしましょう。

過度な食事制限は体を壊します過度な食事制限のダイエットは体に下記のような悪影響が出る恐れがあります。

栄養失調
月経不順(生理が止まる)
過食症や拒食症などの摂食障害
貧血
脱毛
骨粗鬆症(骨折しやすくなる)
便秘
疲れが取れない
ストレス
集中力の低下
免疫力の低下
うつ状態

このように過度な食事制限は体にさまざまな悪影響を起こします。 このような症状があらわれるようなダイエットは正しいダイエットとは言えません。ダイエットは体を健康にすることが目的です。後悔のないダイエットをしましょう。

自分に合った量から始めましょうダイエットを始めたからと急に食べる量を減らしても、体は今まで通りの食事をほしがります。そこで頑張って食欲を我慢しても、結局は抑えきれないほどの食欲がわきドカ食いしてしまいます。この食欲は体が危機感を感じ本能を働かせて食べるように指示しているので止められなくて当たり前です。このようにならないためには、できる限り食欲を満たしストレスを減らすことが大切です。

まずは食事の量を減らすのではなく内容から見直してみましょう。内容を見直すというのは、カロリーカットができそうなところからカットしたり、体に良い働きをする食べ物に少しずつ変えていくことです。例えばドレッシングをノンオイルに変えたり、揚げ物を焼き物に変えたり、食物繊維を多く含む物をたべたりなどです。一度にすべてを変えるのではなく、毎日少しずつ変えて体を慣らしていきましょう。

食事の量が多い人は内容を見直すと同時か、しばらく体を慣らしてからでもいいですが、食事の量を少しずつ減らして行きましょう。減らす量は半口から一口くらいずつ減らしていくようにすると、あまりストレスがかからなくて済みます。1度に減らす量は少なくてもコツコツ続けていく方法は体も慣れやすく、確実に食べる量を減らせます。自分のペースで続けてみましょう。

このような方法で食事をコントロールすることで、あまりストレスがかからず楽にダイエットできますが、少しずつの変化なので体重や体脂肪率も少しずつしか変化しません。ダイエットはゆっくり無理をしないことが大切です。そして、終わった時に今よりも健康になっていることが1番です。気長に続けていきましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
簡単なダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。